一般外来のご案内

診察イメージ外来医療においては、当クリニックの特徴を活かし、健診部門と積極的に連動、患者様本位の医療を実践しています。

たとえば、急な検査が必要になった際にも、クリニック内で検査を行なうことができるためより迅速な対応が可能です。

また患者様のデータは一元化されているため健診結果を活かすことで、さらに適切な外来医療を行なうことができます。

迅速で柔軟性のある診察体制
健診との連動など柔軟性のある診察体制により、患者様の症状に応じた常に医療の提供を行います。
患者様の全てのデータを一元化
当クリニックでは、健診結果や外来での健診内容など、患者様のデータを共通IDによって一元化することで、患者様ひとりひとりに沿った適切な診察を行ないます。
常に複数の医師が常駐しています
複数の専門医師が常駐していることで、患者様本位の安全で質の高い医療を常に提供することができます。

禁煙外来

当クリニックでは、禁煙外来を行なっております。喫煙が健康に与える影響は様々な形で明らかになっています。

患者様ひとりひとりとコミュニケーションを深めながら経口薬による禁煙治療を行なうことで皆様の健康をサポートいたします。

健康講座

健康講座イメージ写真当クリニックでは、疾病の発生を予防する一次予防の場として保健師、管理栄養士による健康講座を行なっています。

カロリーや栄養のバランスを考え、生活習慣病の予防など、皆様の健康をサポートいたします。